みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花子とアン12週「銀座のカフェーで会いましょう」6月20日/感想&あらすじ・蓮子様と、主人公はなの再会の回…(ネタバレ注意)。

花子とアン 第12週「銀座のカフェーで会いましょう」6月20日

今日は、私の大好きなキャラクター「蓮子様」と、主人公はなの再会の回。二人の10年ぶりの再会がどんなものになるのか、とてもワクワクしていました。
先日からの続きで、再会が果たせなかったらどうしよう・・・と思っていましたが、冒頭、無事に再会することができて、良かった!蓮子様は、仲間由紀恵さんが演じていることもあり、美しい存在感があって、朝から優雅な気分になります。

今日のお話の中では、蓮子様がはなと村岡さんとの恋の始まりに気付く、という場面があるのですが、この当人同士はまだお互い自分の気持ちにも気付いていない、という感じに、あぁ~10代の恋愛ってこんな感じだったっけ!と、すっかりおばちゃんになってしまった私は目を細めてしまいました(笑)設定では、二人はもういい大人なんですけど、これも時代なんでしょうね。

蓮子様は翌日早々に帰られてしまうのですが、その際にはなの大事な英和辞典に、何か書き記した紙(短歌ですかね?)を挟んでいくのですが、それにはながいつ気付くのか、そして何が書いてあるのか。今からとても気になります。