みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第60話/感想&あらすじ・ホン・ユンシクはまたチェ・ミョンジュに本当の事を言わなかった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第60話パン・コプタン(イ・ジウン)

愛する人と結ばれて欲しい。この問題は冷静に考えるべきだ。ホン・ユンシクはまたチェ・ミョンジュに本当の事を言わなかった。
そんな二人の姿をバンスン夫婦に見られた。
ホン・スンアはパン・コプタンに手土産を持って行って頼みごとをしに行ったが、落ち込んでいたパン・コプタンは工房の社長の話といって、ミヨンジュとホン先生のお父さんは昔恋人で同棲までした中だからホン先生のお父さんが結婚をゆるさないと話した。

それを聞いたホン・スンアはカン・テボンに契約と自分の仕事に関する口出しをしない事を約束させてホン・スンヒの秘密をしらせた。
タミウルに用事できたパン・コプタンはホン・ユンシクに出会った。赤ん坊はどうしたの隠さずに本当の事を言って、一瞬ためらったが死んだ、赤ん坊は死んだ。ホン・ユンシクの言葉に何も言えなかった。療養所にいる母も少しづつ意識が戻ってきているから、誰が赤ちゃんの本当の事を話すのでしょう。今まで何事もなく自分の子として育てて来たのに今になって明るみに出るなんてチェ・ミョンジュさんは自分の子どもがいたなんて幸せなことなんでしょが、でもキム・ヤンジャさんは今までの苦労はどうなるのかしら。