みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

なるようになるさ8話/感想&あらすじ・香子が親に騙されて知らずにお見合いをして、相手に気に入られ…(ネタバレ注意)。

6月10日火曜日22時からのドラマ なるようになるさ

6月10日火曜日22時からのドラマなるようになるさを見ました。
毎週楽しみに見ていますが、今回も面白かったです。
今週は、香子が親に騙されて知らずにお見合いをして、相手に気に入られ、それを聞いて涼が勘違いで香子にほとんど告白のようなことを言ってしまうところが面白かったです。
全シリーズもそうですが、同じ屋根の下で同じ仕事をするので、恋愛感情が発生しやすいみたいです。

今回の二人もそうかなと思ってたので、予想が当たりました。
香子は私は結婚しないと行っていますが、あまり頑なに結婚しないことにこだわらない方がいいと思います。
それと驚いたのが、春菜がまた家を出て行ったことです。
昇から保育士か介護福祉士になったらどうかと言われて、最初は乗り気だったのですが、やっぱり無理だということで出て行ったのですが、意味がよくわかりません。
嫌なら断ればいいだけの話なのにと思ってしまいます。
ただ、このドラマに出てくる人は、若干おせっかいです。
支援ぐらいにしたら良いのに結構ガツガツ入っていってしまいます。
前の二人が成功したので、引き続きおせっかいをしているのですが、
そういうのが合わない人もいるので、春菜はそういうことだったのだと思います。
せっかく仲良く仕事しているのだから、もう少し長い目で暖かく見守って欲しいです。
そろそろ最終回ですが、クライマックスになっているのかなっていないのかよくわからないので、今後どういう山場があるか楽しみです。