みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

山崎さんと藤本さんがすぐに話を反らして…テンション高い芸人VS低い芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

アメトーーク テンション高い芸人VS低い芸人 06/05 23:15~

番組の始まりからテンション高いチームと、低いチームの温度差が激しく、それだけで笑いが出ました。
アンタッチャブルの山崎さんとFUJIWARAの藤本さんがすぐに話を反らしてしまうところや、ナイツの土屋さんの手の置き方に注目して土屋さんを赤面にさせているところには涙がでるほど笑ってしまいました。

テンション低い芸人として出ていた博多華丸・大吉の大吉さんの”良いことがあったあとは悪いことがある”という話題の中で例えにだした、「もし何か良い物が当たったあと、家に帰るときっと家が燃えている。」の発言にはそこまでネガティブに考えるのか!と大笑いでした。そしてその後すかさず山崎さんが「じゃあ逆に、家が燃えた時にテンション上がりませんか?家が燃えている→なにかある!みたいな」と、悪いことが先に起こった場合の話をして大吉さんを困らせていました。(笑)
[テンション高い芸人にイラッとした瞬間]というテーマの時にVTRになかなか進まず、が~まるちょばの件が始まってしまったことにまた爆笑。。(笑)
そしてやっと始まったVTRでは、番組では放送されない裏テンション高い芸人さんたちが見れました。恒例になりつつあるカンニング竹山いじりの場面も多々ありました。
そして私もうすうす感じていた平成ノブシコブシの吉村さん。。(笑)テンションが高い芸人とはなにか違うような。。(笑)
そんなことも発見できて、終始爆笑の回でした!
第二弾もあるといいなぁ。