みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

さんまのまんま5月31日明石家さんま・尾野真千子さん/感想!ぱっと頭に浮かんだのはクレープを作ることだったそうです…(ネタバレ注意)。

さんまのまんま5月31日明石家さんま・尾野真千子さん

今日のゲストは尾野真千子さん。今、極悪がんぼに出演中自分は奈良の吉野出身さんまさんの番組にでる事になりさんまさんと何したいと聞かれ、ぱっと頭に浮かんだのはクレープを作ることだったそうです。
私はさんまさんとクレープを思い浮かべたとき、年の離れた彼女がクレープを欲しがるので、がにまた歩きのさんまさんが買いに行く姿が浮かびました。

さんまさんが作るなんて、仕事柄どんなことでもこなせる人だからクレープなんか何でもないと思いましたがやっぱりそうでした。
尾野真千子さん番宣の、かねくれたろうのクッキー、マシュマロ、タオル、皆さんでどうぞと差し出していました。
今33歳ミミです。自分はA型でも人はB型と言うなど、さんまさんと話していたが、B型の人は屈託がなく誰とでも合わせる事が出来人を選ばないでその場を繕うことができる素晴らしい性格ですよね。
さてクレープですが甘いおやつ感覚ですが、今はご飯感覚に生ハムや野菜を挟んで食べる方法もあるそうです。尾野さん、さんまさんに食べてもらおうとしたクレープ自分で食べながらうんこれアリですと一人で呟いていました。
お母さん似でお母さんも美人の様でした。遅咲きだと自分で言っていたが頑張ってください。良い出会いがあれば結婚もしたいそうですが出会いを応援します。