みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産最終話/感想&あらすじ・セユンは植物状態に移動しつつあると今の状態を説明された…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ百年の遺産最終話ヤン・チュニ(チョン・インファ)

セユンは植物状態に移動しつつあると今の状態を説明された。
私が育てたらあんなにステキに育てられなかった。施設に入れていたかもしれないとソルジュさんに今更ながら礼を言うチュニ。
突然セユンが痙攣をおこした医者から脳の手術をしたらこんなことはあることだと説明した。

ホンジュさん妊娠したチョルギュの子供かどうか証明できるのと、お母様に会うのは胎教に良くない。今会社を任せられて肩が重いチョルギュさん貴女は私の秘書よジュリさん仕事がないのなら私の会社で働いてとホンジュは支持を出した。
セユンの父ドンギュさんはチュニに謝った。私が意地を張らなかったら済まなかった。セユンは脳が損傷している為歩けなくなる可能性もある。意識が戻ったが手足にマヒがあるセユンは必至でリハビリに励む。

そんなある日チェウオンが帰ったが家に誰もいない。
突然の電話で会場まで駆けつけたらそこにはみんなの協力でセユンとの結婚式を用意してくれていた。

今日のチュニさんの服白に近いベージュのチョゴリで下はピンクのチマ(スカート)でした。最後までチュニさん綺麗でしたよ。