みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」/感想&あらすじ・ホン・スンヒは結婚の話が進むにつれ少しでもお金を稼げればと…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第57話パン・コプタン(イ・ジウン)

ホン・スンヒは結婚の話が進むにつれ少しでもお金を稼げればと祖母に許しを乞うた。まだタミウルでは天然染色をしている所がないからしてもいいかと、祖母はとんでもないと怒り出した。祖母の怒る理由を知らないホン・スンヒは引き下がるしかできなかった。その昔のことだが祖母からしたら一生許せない昨日のことのような出来事なのです。

イ・グムニョさんを見ていると、このころは親の権限が絶対で許しがないと出来ない事ばかり。この人はいい嫁と良い息子に恵まれた事を分かることができるのかしら。
ホン・ユンシクはチェ・ミョンジュと話すことが出来た。縁がある人には生きてさせいれば会える。昔より深みがあって綺麗。ご主人は優しいか、人民軍が去って消息を探したが分からなかった。お前には悪い事をしたあの時の事は弁解できない。元気な姿を見れて良かった。私の安否が分かったからもう帰ってもう会いたくない。
遠い過去でもつらい思い出ばかり私たちの子供のこと辛くなるから思い出したくない。二人は温度の差がありそうです。ホン・スンヒを一生懸命育てた事を言いたそうなホン・ユンシクさん。
何も知らないチェ・ミョンジュは触れられるのもいや強く拒否していた。