みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第56話/感想&あらすじ・パン・コプタンはチェ・ミョンジュにとうとう話した…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第56話シム・サンチョル(チョン・スンホ)

パン・コプタンはチェ・ミョンジュにとうとう話したホン・ユンシク様に会った。貴女に連絡を取りたがっていた。
パン・コプタンさん自分一人で抱え込むには大きすぎて、しかも昔自分がお世話になっていたお宅のお嬢様の重大な秘密。

今は自分しか知る人がいないが黙っているにはあまりにも苦しくホン・ユンシクさんからも合わせてくれと責められしらを切りとおすにはあまりにも大きな事。自分では抱えきれないきれないところまで来ていたんですね。
ホン・ユンシクはパン・コプタンにチェ・ミョンジュがくるまでこの喫茶店で待っていると困らせた。チェ・ミョンジュはほんのひと時でも貴女に会うのは道に外れた事と手紙を託した。
泣くぐらいなら会えばいいのに、ホン・ユンシク様は私に何か伝えてくれと言ってなかった。会わない事に後ろ髪引かれる思いだった。
ホン・ユンシクはパン・コプタンを尾行してチェ・ミョンジュの家を突き止めた。21年ぶりに再会したのですが。