みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第55話/感想&あらすじ・ホン・ユンシクはパク・ノギョンの為に山参を取りに山に…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第55話ユ・ジョンスン(キム・ソゴウ)

ホン・ユンシクはパク・ノギョンの為に山参を取りに山に行ってきた。パン・コプタンは偶然にもホン・ユンシクの姿を見てしまった。
表札にはホン・ユンシクと書いてあった。
カン・テボンは今夜ソウルに行く、院長母と結婚してください。はっきり言うカン・テボンにウジェはあきれてしまう。

子供が大人の事に口を出すな、びっくりする母にウジェに媚を売れと言うのかとウジェにけん制した。
パン・コプタンは夫がシム・ヨンホンとの結婚を進めるのでタミウルにカン・テボンの事を調べに来たのにホン・ユンシクに合い昔のことが気になった。
近所に家族の事を聞いたが、双子の女の子しかいないと聞かされ自分が置き去りにした赤ん坊の事が気になって仕方がない。
工房ではミヨンジュさんパン・コプタンに最近よくホン・ユンシクさんの事を思い出すの、偶然でも会えたら聞きたいどうして結婚したのかと。
パン・コプタンのところにホン・ユンシクから電話が掛かった。
パン・コプタンは一気に攻め立てた、身重のお嬢さんを捨てて結婚した。そのショックで7ケ月で産んだ。赤ん坊は死んだと言い聞かせて私が赤ちゃんを置き去りにしたと、胸につかえていた言葉を吐き出した。パン・コプタンさん頼まれてした事だがその後どうなったか知りたいのは理解でします.