みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きいとしのソヨン第33話/感想&あらすじ・ユン室長の発言にギボム自身信じられない出来事だった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第33話カン・ギボム(チェ・ジョンウ)

私は施設で寂しく過ごした、優しくしてくれる社長の事を愛していました。立派な父のもとで育てたかったそばで成長を見守りたかった。ユン室長の発言にギボム自身信じられない出来事だった。
DNA鑑定をすることにした。ユン室長はどうする。血液関係が分かっても何も変わらない。ギボムは言った。その夜ジソンはスリッパのまま家を飛び出した。それに気が付いたソヨンは後を追いかけた。

辺りは地面が凍り雪が積もっている冬の真夜中のことでした。ウジェも気が付いて後を追い泣き叫ぶ母が落ちついたのを見計らって車に乗せ連れ帰った。浮気相手の子を大事に育てていたなんて自分はなんて馬鹿、悔しさが止まらなかった。
つぎの日ユン室長がきた。話ならカン・ギボムにしなさい。子供を私に育てさせ申し訳ないで済むの。ソンジェを連れていくなんて許せない。私に育てさせたあんたが罪。悔しさから次々と憎悪の言葉が出るのですが其れだけでは治まらない。
ユン室長は社長の子という名目で欲が出たのですね。置き去りにしたその時から諦めればいいものを今更本当の事を言ってソンジェを手元に置いても何も変わらないと思いますが…。