みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きいとしのソヨン第32話/感想&あらすじ・ユン室長は、いつ復帰したの次から次へと疑わしい事ばかりが…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第32話カン・ウジェ(イ・サンユン)

筆跡が同じすぎるっ。ソンジェがうちに来た時ユン室長が離婚した時。前の夫は、ユン室長は、いつ復帰したの次から次へと疑わしい事ばかりが重なってきた。
同じ人の字に見えるの、ソヨンさん私はどうしたら良いの、ユンが実母だったらどうしよう。本人にじかに聞いてみたらもし本当だったらどうしょう。ユン室長に来てもらった。

この手紙は答えて、置き去りにしたのはユン室長なの、いつ連れて行こうと20年も見守っていたの、そばにいながら黙っていたなんて。あの子に知らせずに過ごしたい。ソンジェの父親は誰調べさせたが、結婚歴がない、ユンとはどういう関係ソンジェは貴女の子、社長の子です。
やっぱりね。あまりにもソンジェに関心を持ちすぎるからそうじゃないかと思っていましたよ。永遠の秘密はないと人は言いますが隠し事は時期が来ると明るみに出るようになっているみたいですね。でもソンジェはユン室長と社長の子供だったら二人とも厳格で真面目なタイプのようですが誰に似て芸能関係に進みたいなんて突拍子なことを考えているのでしょう。