みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第31話/感想&あらすじ・ソンジェは神様がくれた、玄関に手紙と一緒に置き去りにされていた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第31話イ・サンウ(パク・ヘジン)

ソンジェは神様がくれた、玄関に手紙と一緒に置き去りにされていた。手紙にはこの子は私が育ててはいけない子、深い愛で育ててください。うちにはウジェとミギョンがいるのに、この子は私を見て笑うの頭に来ることがあるけど私を黙らせるの。実の子のように通じあうの。ガンスンに泣きながらその時のことを話していた。

ウジェがクローゼットから服を出そうと開けたとき箱が転がった中に入っていた薬が何かと調べたら避妊薬だった。ウジェの衝撃は図りしえないものがあった。ソヨン別れようお前とは暮らせないどこまで嘘をつくのか、別れようお前が分からない。
ウジェはもう怒りが止まらない。
ジソンはウジェが置き去りにされていた時についていた手紙の筆跡とユン室長の筆跡がどう見ても同じ胸騒ぎが止まらない。ソヨンはあまりにもつらい過去の為、自分の子供まで受け入れなかったのでしょうか。ウジェや姑舅に評価されているのに歪んだ考えが素直にうけ入れられないのでしょうか、ソヨンの立場になっていないから理解できません。わかるのは自分のことで精いっぱい。隠したい知られたくないそればかりで周りへの配慮が出来なくなっている。