みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第47話/感想&あらすじ・チェウオンと結婚するなら縁を切るとセユンパパは言う…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ百年の遺産第47話ユン・ガンスク(キム・ヒジョン)

チェウオンと結婚するなら縁を切るとセユンパパは言うのでした。
チュニさんは家を出ることにした。貴女と会えて本当に幸せでした。こんな苦しみを子供たちに味あわせたくない。一人でそっと家を出た。

ヨンジャさんは会社が不振になったため個人資産を隠すために弁護士に相談して任せる事にした。不動産の権利書や名義を変えた預金通帳にいたるところまで預けた。急に連絡が取れない。不安になって事務所にいったらもぬけの殻だった。何の手がかりもつかめず手の施しようがない。

ソルジュさん貴女に謝りたいあなたは出来る夫に息子。
私はねたんでいた、そしてコンプレックスを感じて意地悪も考えたとドヒは懺悔をした。
弁護士が持ち逃げするなんて、ソルジュさんが法的に訴えることが出来ないと分かって持ち逃げしたのでしょう。

人は身近であればあるほどに妬みが強く離れていったりします。
自分より良い生活をしているのは焼けるものです。ドヒさん良いのですよ。人間らしくてでも自分も幸せになりましょうね。