みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第45話/感想&あらすじ・チェウオンと結婚するなら縁を切る、セユンの父は怒りが治まらない…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ百年の遺産第45話オム・ギチョン(クオン・オジョン)

チェウオンと結婚するなら縁を切る、セユンの父は怒りが治まらない。セユンはソルジュ母に顔も見たくない、鳥肌が立つ、残酷で惨めとただ責めるばかりの言葉を言い残す。
セユンはチェニ母と食事の席を設ける少し遅れて来たチェニに30年も待っていた母に比べ30分ぐらいなんでもないと優しく話す。

ソルジュさんはこのまま結婚して欲しかったのだが、みんなに知られて結婚させられなくなった。
ペンダルさんは、子供たちの前で家業を継ぐと言って戻ってくれた年老いた親を嫌がる世の中でありがたい。
昔からククスは空腹を満たしてくれるありがたい食べ物、暖かい気持を持って作ってくれ。
今日のチェニさんの服シンプルなワンピースにシンプルなカーデイガンとてもよく似合っています。
セユンのお父さんの怒りが治まらないのは分かります。何をどこにぶつければこの驚きと怒りを鎮めることが出来るのか自分でも分からないままに言葉を発して縁を切る、出て行け、許さんと声を上げているのでしょう。この人も大変な犠牲者ですね。
ソルジュさん今までだましていたことを後の人生をかけて夫に償うと良いのですが…。