みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

学生時代の友達とコンビ組んでる芸人3/アメトーーク感想・三四郎の小宮さんの滑舌が悪く生意気だけど憎めないヘタレなキャラクター…(ネタバレ注意)。

アメトーーク・学生時代の友達とコンビ組んでる芸人第3弾

アメトーークは毎週欠かさず見ています。今回は「学生時代の友達とコンビ組んでる芸人」の第3弾ということで、ココリコオアシズアンジャッシュハライチ三四郎という人気の中堅芸人から注目の若手と幅広い芸人さんが一度に見れたので嬉しかったです。アメトーーク以外ではなかなか見られないメンバーなのでそれも楽しみに拝見しました。私は第1回芸人体当たりシミュレーションを見てから三四郎の小宮さんの滑舌が悪く生意気だけど憎めないヘタレなキャラクターがなんだか面白くて最近注目していました。

今回も学園のマドンナと付き合っていると嘘をついていた話が私の想像していた小宮さんのキャラクターとピッタリでとても面白かったです。ココリコさんのコンビ名の由来になった落し物の話は個人的に喫茶ココリコがどんなところか映るかな?と思って期待していたのですが残念ながら見られませんでした。下校で別れる時のバイバイの再現は気持ちが分かるなぁと思い、とても面白かったです。ハライチの岩井さんと友達が澤辺さんとどっちが仲が良いかを争っていた話はとてもほっこりしました。ハライチの学生時代の顔が今と全く同じだったのがとても面白かったです。雨上がり決死隊さんのMCはいつも面白く見ていますが、今回のアンジャッシュの児島さんのように天然やすべり芸の芸人さん達がひな壇にいる際宮迫さんがすべると分かって何かを振ったりしているのがたまにやりすぎというか…すべり笑いも起こりづらいような振りをしていることが多々あるので、それ見ると振られた芸人さんがちょっと可哀想だなーと思うことがあります。なぜかアンジャッシュの児島さんと三四郎の小宮さんがバチバチしていたのですがそれも面白かったのでまた2人の共演があったら嬉しいです。次に再び学生時代の友達とコンビ組んでる芸人の第四弾をやる際は、個人的に好きなトータルテンボスが出てほしいと思います。大村さんが話す藤田さんの学生時代の話はとても面白いです!もしDVD化して三四郎の小宮さんの未公開トークが収録されていれば見てみたいと思います。