みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

神谷浩史さんの人物評・ドSな発言をするだけで世の乙女の心を鷲掴みに…(好きな声優さん)。

乙女心を鷲掴みにするドS声優、神谷浩史。

黙れ、バカ、そんな罵詈雑言を吐いても、いや、そんなドSな発言をするだけで世の乙女の心を鷲掴みにする声優、それが今を時めく超、超人気声優の神谷浩史さんなのです。
筆者が道行く乙女に罵詈雑言をぶつけようものなら殴られて警察のお世話にでもなりそうなものですが、そんな罵詈雑言すらも神谷さんにとっては魅力を増強させるすぱいすなのです。

まあ、ツンデレ、と形容される彼のラジオなどでの言動が女性ファンが彼を支持する女性達にとっての魅力なのかもしれませんが、私は男です。
神谷浩史さんは女性人気が異様に高いですが、男性ファンも少なくありません。なぜか、それは神谷さんが、ある種等身大のリスナーや視聴者に近いからかもしれません。
アニメファンや声優のラジオを好んで聞くようなオタクな私たちにとても近い、オタクな声優だからかもしれません。露出も多くたくさんの媒体でひけらかすでもなくただ、こびてるように見えないようなオタク趣味の露出、神谷さんがいろいろな媒体で語るアニメや特撮に対する愛情が私たち男性ファンを引き付けているのかもしれません。