みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

出産をして、母になり考え方などもとても変わりました…土屋アンナさんが好き(好きな芸能人/人物評)。

とても共感できる女優さんについて

最近出産をして、母になり考え方などもとても変わりました。
子供を持つ女優さんって、仕事もしながら、家族や、子供の世話をしてとてもすごいなぁと関心します。
その中で以前土屋アンナさんの出ている子供との番組を見て、とても心を打たれました!

あんなにテレビでは元気いっぱいな雰囲気の女優さんですが、家に入ると母親の顔になっていました。
とても子供思いで、二人の男の子をしっかり育てるお母さんだなーと感じました。
仕事よりも何よりもまずは子供優先です。この言葉にとっても心を打たれました。
なかなか子育てと芸能界、モデルのお仕事はバードだと思います。
ですがそれを感じさせないくらいの愛情で子供に接しているんだなと感じさせられました。
とても二人を産んだお母さんとは思えない、スタイルやお洒落なところも、同じ母親としてとても励みになります。
これからも土屋アンナさんに少しでも近づけるような女性になりたいなと思います★