みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第47話/感想&あらすじ・ホン・スンアは車にはねられかけたパク・ノギョンを助けた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ヨンオク(イ・グムニョ)BS日テレ「愛よ愛」第47話

ホン・スンアは車にはねられかけたパク・ノギョンを助けた。
それを知ったマネージャは国家のために役に立ったと言うのでした。

キム・ヤンジャはホン・スンアの事が心配でソウルに来たホン・スンヒの工房まで無事にこれた。今日はここに止まって明日ホン・スンアのところに行くと、まるで修学旅行に来た子供のようにホン・スンアとのひと時を喜んでいた。

チェ・ミョンジュさんはパク・ノギョンの事で気分がすぐれ無いところに母が来ても、もてなしができなかった事に気が付いて次の朝早く来たがもうホン・スンアの所に行っていなかった。
娘を預かっているのにもっと歓迎してあげればよかったと謝った。

そのころカン・テボン行方不明の連絡が来た。平和建設は母のところに知らせたがキム・マルニョンさんは寝耳に水、気を失ってしまう。それを見ていたウジェはあんなに反抗していたのにおばさんと抱かえにっていた。私も出来るだけ止めたが本人が志願した。もう少しで消息が分かると話すそのあとで、生存の可能性はないの連絡が入る。マルニョさん可哀そうすぎます。やっと成長して今度はお嫁さんと孫を見れると思うその矢先に…、無事でいてください。