みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きいとしのソヨン第26話/感想&あらすじ・サンウの写真や思い出のスリッパを燃やして整理を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第26話カン・ギボン(チェ・ジュンウ)

ホジョンの母は結婚して欲しくてたまらない。お母さんは幸せ心から愛せるパパと結婚出来て。見合いはしない、就職する。
サンウの写真や思い出のスリッパを燃やして整理をしている矢先電話が来た。ミギョンさんは愛してはいけない人、ホジョン結婚してくれ。ミギョンと分かれるためにわたしが必要。何故ここまでするの。ミギョンと周りの人の為、そして俺の為。

今は愛していないが努力する、最善を尽くす、愛していないのに、お前は俺を追いかけた。俺には今ホジョンが必要だ。
ホジョンは理由を付けて病院に父を連れて行きサンウに合わせた。片思いするだけはある。俳優みたいだと褒められた。
ウジェはソヨンと思い出の喫茶店でお茶を飲む。
俺はこの三年間すべてお前に見せて来た。お前の隠してきた傷、話したくない話いつ話してくれる。話さないわ、一生話すつもりはない、知られたくない。貴女には分からない。二度と聞かないで貴女には理解できないから。ソヨンは夫が必死で歩み寄っているのにまだ話せないようですね。もしかしたら離婚まで発展しますか。