みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ゴッドタン「マジ歌選手権」感想!1番好きなのは、バナナマン日村さんの「ひむ子」の歌ですが…(ネタバレ注意)。

超笑える「ゴッドタン」マジ歌選手権

お笑い番組「ゴッドタン」の、マジ歌選手権が大好きで、DVDも買って何度も見ては笑っています。
先日、マジ歌選手権の新しい放送があって、うれしかった!
今回はどんなマジ歌が出るのか、見る前から楽しみでした。
1番好きなのは、バナナマン日村さんの「ひむ子」の歌ですが、前回から出演している、マキタスポーツ扮する「ダークネス」もかなりお気に入り!どちらか出ないかなぁ、と期待に胸を膨らませます。

出ました!!ダークネス!!今回も素敵なビジュアルです。
fly or Die ショッキングスープ of virgin Mary
タイトルで私なら既に牛乳を吹きだしていたでしょう。
ショッキングスープ?カレーでしょ?
「いえ、カレーではありません。ショッキングスープです。」
てダークネスは言っているけど、サブタイトルが華麗なる欲望。
カレーじゃん!!!爆笑です。
歌が始まりました。え?YOSIKI?と思わせるピアノです。
さらに・・「紅だーーー!」X Japanファンだった事もある私には、いたる所がツボすぎです。
歌がまたうまい!!
前回の曲、virgin Mary聖母マリアに次ぐ名曲誕生に、興奮しました。
もちろん録画してあるので、これからまた何度も笑わせて頂ける事でしょう。