みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

烈車戦隊トッキュージャー13話「走れ消火器」感想!五人全員過去の記憶がないという点がポイントです…(ネタバレ注意)。

烈車戦隊トッキュージャー13話走れ消火器

今回の戦隊は五人全員過去の記憶がないという点がポイントです。
最新話では一号ライト(志尊淳)と三号ミオ(梨里杏)の子供の頃の会話が記憶として蘇ります。
新しいサポート列車は消火器の形をしたファイヤーレッシャー。これはまた子供に人気が出そうな列車です。

今までに出た、過去のおもちゃのディーゼルオーやトッキューオーにも互換性があるのは番組内で合体していることからも明白!発売が楽しみです。
巨大化した敵を倒すキメゼリフは「見えた!おまえの終着駅!」は今週も出てきました。
このワードはこどもにとって分かりやすく、覚えやすいみたいで幼稚園に行けばだいたいの子が叫んでいます。
今週のオチは一号ライトの買いまくった名物を、三号ミオが笑いながら全種類制覇よ!といいながらかぶりつくシーンでした。
今までの戦隊ものも舞台俳優さんがいましたが、今回はテニスの王子様で活躍された方ばかりのように思います。
一号ライト役の志尊淳も二号トカッチ役の平牧仁も、ミュージカルのテニスの王子様で活躍されてました。
若い俳優さんの様々な分野での活躍を日々楽しみにしてます!