みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ビターブラット6話/感想&あらすじ・鍵山課長こと高橋克実(たかはしかつみ)を刺した犯人が…(ネタバレ注意)。

ビターブラット~最悪で最強の親子刑事~#6

6話は、警察署内に鍵山課長こと高橋克実(たかはしかつみ)を刺した犯人がいる。その犯人は鍵山課長の部下である7人の中にいると疑いがかかり、その犯人を探す回である。同じ部署の7人の中でも最近入ったばかりの佐原夏輝こと佐藤健(さとうたける)と、前田瞳こと忽那汐里(くつなしおり)が探りを入れる。

7人はお互いを怪しく思いはじめ、日頃の文句が出始めるものの、最後には一致団結し、仲間を守り犯人を逮捕する。
7人の役がそれぞれ個性的でとても面白い。それぞれ役にあった人を使ってあり、一人一人が引き立っている。警察を舞台にしたドラマなのでスリルもありハラハラするが、とても笑えるところもあり家族で見ても、一人で見ても面白い。絶対見てほしいドラマです。私の子供は4歳ですが、その息子でも笑ったり真剣に見たりできますし、上は祖父母が見ても笑えて真剣にも見れます。刑事ドラマは多々ありますが、こんなに面白いドラマは、そうないと思います。ぜひ見てみて下さい。オススメします。