みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第43話/感想&あらすじ・チョルギュさん上機嫌、チェウオンとセユンが兄弟だと聞かされ…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きオム・スロン(ソ・ヨンフン)BS日テレ百年の遺産第43話

チョルギュさん上機嫌、チェウオンとセユンが兄弟だと聞かされ嬉しくて嬉しくて口が軽くなっていた。
セユンは母にチュニさんの子供の事知っているのと尋ねたら父が夫も子供も死んだと話した。ソルジュさん自分の部屋に戻って震える手で引き出しから出した薬を飲んだ。これって精神安定剤でしょうか。

チュニとチェウオンは話していた私がセユンの母と打ち明けたら貴女たちは… その方法しかないの、貴女の将来を邪魔するなんて、やっとここまで来たのに…。

チュニが黙っていようと思っても叔母さんとチョルギュさんが知ってしまっている。こんなにいろいろな人が知ってしまうともう止められないでしょう。最善策は何。
ソルジュさんは自分がアメリカに行っても良いと言ったが、では夫のドンギュさんはどうなるの。
孤児院の院長さん貴女の取った行動は良かったのでしょうかシスターはどんなことでも自分の胸に押し隠し優しく見守ってくれる人だと思っていました。まさかこんなことをするとは信じられません。あの時の状態ではソルジュさんのことチュニさんのこと大きく包み隠すのは間違いだったのでしょうか。今明るみにしても多くの人が傷つき良い事なんてあるのかな。