みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第42話/感想&あらすじ・チュニさんはセユンと食事をした母に土産を用意して欲しいと…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きオム・ボルム(イ・テウ)BS日テレ百年の遺産第42話

チュニさんはセユンと食事をした母に土産を用意して欲しいとお店の人に頼んでいた。母は大好物だから寝てても起きるほどです。母は僕の事を世界一ステキな息子と思っています。
セユンと分かれたチュニは肩を落としていた。

ソルジュさんはチュニが本当のことを話したのか気になっていた。夕食は楽しかった。母さんのお土産と差し出され、幸せと泣き出した。その夜チュニも涙が止まらなかった。

ガンスクさんチュニさんの服をこっそり借りようとしてタンスを開けたところドヒが入って来たドヒは自分が届けた小包がそこにあったので不思議に思って中を見てしまった。
高校卒業して結婚し3ケ月で夫が死んだ。赤ちゃんは呼吸困難で死んだ一人で産む自信がなかった。でもソルジュがすり替えて自分の赤ちゃんは生きていたと記した院長の日記だった。

見たものはあまりにも深く大変な内容だった。チュニに見たのねと怒りを買うのですが。知ってしまったことは仕方がない。本当は知らない方が良かったのですが。