みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第46話/感想&あらすじ・ホン・スンアは工房に来てパン・コプタンに贈るから…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・サノ(カン・テボン)BS日テレ「愛よ愛」第46話

ホン・スンアは工房に来てパン・コプタンに贈るからホン・スンヒが選んで用意してと言いつけた。実家での様子を聞くホン・スンヒに面白い話を聞いた。生まれて初めて貴女がかわいそうだと思ったと勝ち誇った得意顔で話した。食事でもしない無関係だからなれなれしくしないで。

ウイジュはホン・スングと遊んで遅くに帰った。心配した院長はわざと遅く帰っただろうと怒った、私は下宿するから二人で仲良くやって、激怒する院長を止めるマルニョさんに笑わせないで誰に命令してるのおばさん身の程をわきまえて、院長はウジェを引っ叩いていた。
ウジェは今一番精神的に潔癖症になる時期ですね。このころは腫れ物に触るかのように接触しても受け入れてもらえない時です。マルニョさんどうする、さてどうなるのでしょうか。
工房にパン・コプタンが訪ねて来た、昨日赤ちゃんの事を聞かれたのが心配になって…。子供の事を考えるのは辛くなるのに、子供の事を教えて、赤ちゃんは女の子、貴女に似て目がくりっとして可愛かった。左の肩にあざがあった。パン・コプタンは赤ちゃんの事を話した。

人はやっと落ち着いたと思ったら次の試練がやってくるのですね。長い間伏せていた悲しい過去が噴き出してきた水のようにあふれ出て次から次へと明るみになってきましたがこの事でまた誰か不幸になったりしませんか。