みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

水曜どうでしょうClassic・激闘!西表島/感想!出演者の大泉洋さんに企画内容を発表する時が一番面白かった…(ネタバレ注意)。

水曜どうでしょうClassic・激闘!西表島 毎週月曜日22時~

前々から水曜どうでしょうが面白いと聞いていたのですが、北海道を中心に放送されているようで今までテレビで目にすることがありませんでした。
それが、たまたまチャンネルをザッピングしている時に、見つけたのです!
再放送なのでタイトルは水曜どうでしょうClassicですが、内容は同じようで面白いです。

今回は西表島に虫を捕まえにいくという企画でしたが、出演者の大泉洋さんに企画内容を発表する時が一番面白かったです。
水曜どうでしょうはディレクター2人(1人はカメラマン)出演者(大泉洋さん・鈴井貴之さん)の4人で作られているのですが、大泉さんだけ当日まで企画内容を知らないようです。

今回は、海外でロケをすると思っていたのに、国内でのロケだったので素の大泉さんのリアクションが本当に面白かったです。
また、大泉さんはタレントさんですが、バラエティ慣れをしていると感じるので素のリアクションはなかなか見られないと思いました。

毎回30分の放送時間なので、とても続きが気になります!
1時間枠で放送してほしいぐらいです。
しかし、待ってでも見る価値があるほど面白いので、1週間心待ちにしてます。
水曜どうでしょうを見たことがない方は、是非見てみて下さい。