みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BSプレミアム馬医/感想&あらすじ・カンヒョンはいよいよイ・ミョンファの悪事を暴く事に…(ネタバレ注意)。

BSプレミアム馬医チェ・ヒョンイク・イ・サンウ5/11

カンヒョンはいよいよイ・ミョンファの悪事を暴く事になった。
身の危険を察知してチェ・ヒョンイクをまず最初に始末することにした家の裏から火をつけて出てきたところを殺す手はずを付けたのだが逃げられてしまった。

チぇ・ヒョンイクは瀕死の状態のところで助けられた、自分を始末しょうとしたのはだれか…。
クァンヒョンはチニョンの出生の秘密がわかると自分とは結ばれないから秘密にしておきたかった。
イ・ミョンファ役のソン・チャンミンさん他の番組でしたが、甘いマスクで少し恥ずかしがり屋のやくが良く似合っていました。
今回は陰のある悪役で最後まで策力を企てていますね、これでは死ぬしかありませんね。朝鮮王朝の時代は階級制度がきつくて身分が違うと結婚も出来ないなんてドラマを見て初めて知ることばかりです。身分制度は辛い事ばかりで自分のしたい事なんて考えるだけでも謀反だったのでしょうか。
カンヒョンはイ・ミョンファさんの悪事の決着がつけばチニョンさんと遠くへ行って暮らそうと心に決めての行動ですが、又別の障害が発生しなければ良いのですが…。