みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アナと雪の女王/映画感想!字幕派の私ですが吹き替えで、エルサの声優は松たか子さんなのですが…ネタバレ注意。

アナと雪の女王を字幕派の私ですが吹き替えで見ました。

つい先日、話題の「アナと雪の女王」を映画館へ見に行きました。
正直アニメーション映画を映画館で見る必要は無いと思っていたのですが、友人に勧められ見に行くことにしました。
ミュージカル風とも聞いていたので…期待はしていなかったのです。それと一緒に行った彼が目が悪いので吹き替えで見ることになりました。本当は字幕がよかったのですが…。
とまあ、あまり気が向いてなかったのですが結論から述べますと本当に見に行ってよかったです。感動しました。

まず、キラキラした映像はとてもきれいで見入ってしまいました。雪の女王エルサもアナもとても可愛かったです。髪をかきわける仕草がとくに可愛らしくキュンとしました。
そして字幕ではなく吹き替え版で見たこと本当によかったです。エルサの声優は松たか子さんなのですが、ピッタリでした。ニュースなどでも話題ですがLet it goの松たか子さんの声は力強く美しく感動しました。早く覚えてカラオケに行きたいくらいです。
ミュージカルだったからこそ、ぜひ映画館で見て欲しい作品です。あの迫力に音響は映画館でしか味わえないものです。
なんだか、舞台でミュージカルを見ているような気持ちでした。とてもよかったです。ファンになってしまいましたので、次は字幕版で見に行ってきます。