みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

白鳥のアヒル口、コロッケさんそっくり…ブスを受け入れられない芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

5/15放送 アメトーク ブスを受けれ入れられない芸人

アメトーク『ブスを受け入れられない芸人』
テーマを見るからに、すごいご面相のメンバーを想像しました。

個人的には、近藤と品川そこまでブスとは思ってなかったんですけど。

ブスを受け入れられないというか、ご面相云々で、本人の周りに指摘したり馬鹿にしたりする人がいなかったり、近藤と岩尾の恋愛遍歴からみて、ご面相を上回るような、性格の良さなどを持ってるんではないなと、私は思いました。

メンバー的には、ワーワー喋るタイプが少なかったからか、普段はうるさく感じる、フジモンと品川の喋りが、邪魔にならず、ほどよく番組を盛り上げていたように思います。
品川は、若手芸人の中でも評判が良いと言われていたのですが、こういった盛り上げ方が、評価されてるような気がしました。

一番、爆笑したのは白鳥のアヒル口です。

モノマネタレントのコロッケさん、そっくり(詳しくいうと、岩崎宏美さんのモノマネをしているコロッケさん)これは、夜中にもかかわらず、家族で大爆笑でした。

出演メンバー、一人一人に面白いエピソードがあり、番組全体的に楽しめました。