みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第42話/感想&あらすじ・パク・ノギョンはハヌル療養所にホン・スンヒを連れて行った…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ヒョウオン(イ・クムドン)BS日テレ「愛よ愛」第42話

パク・ノギョンはハヌル療養所にホン・スンヒを連れて行った。祖母はチェ・ミョンジュと呼びながらホン・スンヒを見つめた。母さんの名前を呼んだのは初めて母に似ているのかな。
院長は落ち着きがない、ウジェから香水付けてるし髪の毛にもポマードを付けていると指摘され嫌がられた。

工房に韓服の採寸に来たホン・スンアはホン・スンヒがここで働いている事が判った。今はこの大会で優勝すること私の事は忘れて、マンボク堂の事は一切口をつぐんで欲しいと言い渡した。
キム・チュンボンはホン・スンヒに会ったことを聞いて慌てふためきながらホン・スンヒのところに来た。この大会に出るため書類を偽造した、エリはソウルで苦労したと話して懇願した。
大会の前夜祭、韓服の着付けはホン・スンヒが担当した。
エリは優勝できるのでしょうか、身内ですからホン・スンアの事は何よりも誰よりも応援しているはず、親の為にもホン・スンアに成功してほしいと願っているはずです。
でも変な雲行きがありますね。ホン・スンアはパク・ノギョンに興味を持ち始めたようですね、どうして兄弟で同じ人に絡むのでしょう。ホン・スンアは早く気が付いてドロドロにならなければいいがと心配です。