みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アダムスファミリー/映画感想!幼い頃に観て「怖い映画だ」と第一印象を植え付けられたクチ…ネタバレ注意。

大人になって見たアダムスファミリー

アダムスファミリーってご存じですか?有名な作品なので、観たことある方も多いと思います。
私も幼い頃に観て「怖い映画だ」と第一印象を植え付けられたクチなのですが、先日スカパーで放送するとのことで…実に15年ぶりに彼らとの再会を果たしました笑

今回観たのはアダムスファミリー2でした。実際観た感想としては、「こんなコミカルな画だったんだ…」ということ。あまりにも自分の幼い頃の記憶からはかけ離れていました笑
威風堂々としたパパにミステリアスな色気満載のママ。無表情で根暗な子供たち。見た目は不気味ながら恋するものには一途なパパのお兄さん(伯父さん)。
とてもちぐはぐな一族なのですが、第三者が加わることによって彼らの持ち味が大いに発揮されることは確か。キャンプではしゃぐいじめっ子集団に復讐するくだりは、何度観ても爽快感抜群です笑
伯父さんの婚約者やキャンプのインストラクター、そしてファミリーに新たに加わった赤ちゃん。ファミリー以外の登場人物もキャラが濃く、観ていて飽きる瞬間のないテンポの良さです!
ちょっと笑いたいとき、少しわくわくしたいときにサラッと観るのをおすすめしたいです^^きっと懐かしさとともに、経年劣化を知らない笑いを届けてくれることと思います。