みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アメイジングスパイダーマン2/映画感想!IMAXの3D字幕で鑑賞、グウェン役のエマ・ストーンは相変わらず美しい…ネタバレ注意。

アメイジングスパイダーマン 2 アンドリュー・ガーフィールド

映画館にてIMAXの3D字幕で鑑賞。面白い!グウェン役のエマ・ストーンは相変わらず美しいですし、今回はピーターの友人、ハリー役のデイン・デハーンさんが最高にかっこよかったです。彼もとても美しい方でした。

本業はモデルさんですがこれから役者として活動することが多いと思うので彼は今後期待の役者さんです。やはりこういった大作は3Dで、なおかつIMAXで鑑賞するのが一番楽しめるかと思います。ストーリーはピーターの過去、両親の話も入ってきます。両親、グウェン、ハリー、様々な要素を詰め込んでいたからか、今回の適役はちょっとあっさりしていたかなぁと思います。ですが、電流を使う神のような適役。幻想的な電流の表現がとても引き込まれ、魅力的なシーンが多かったと感じます。こんな敵にスパイダーマンはどう勝つのかという絶望感を感じました。いろんな面白さがある今回ですが、くどいようですが何よりデイン・デハーンがかっこよくてそれどころではありません。アクション、演出、効果とどれも素晴らしい今作でしたが、一番の見どころはデハーンくんですね。