みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドタキャンの嵐で貯まるストレス(ある女性と出会、正直に言うと恋をしていました)愚痴をブログで匿名で発散!

ドタキャンの嵐で貯まるストレス

先日ある女性と出会いました。正直に言うと恋をしていました。次に会う約束をしていたのですが、その約束当日、待ち合わせ場所に時間通りに行っても彼女は来ず、その日はそのまま帰りました。
それから数日がたったある日、何もなかったかのようにメールが来ました。少し腹も立ちましたがつい舞い上がってしまい、また会う約束をしました。

そして、次も彼女は現れませんでした。
そして数日がたったある日、今度は私から、何もなかったかのように「会いたい」とメールをすると「私も」と返信が。到底信じられませんでしたが、再び会う約束をしました。
そして、今日。
「待ち合わせ時間をずらしてほしい」と私がメールをすると、「気分じゃなくなった、ごめんね」と言われました。
約束ってこんなに軽いものなのですか?とにかく腹が立って仕方ありません。一体どうすればいいのでしょうか……

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室