みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第37話/感想&あらすじ・チュニはソルジュに問い詰めた何も隠していないと動揺…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きペク・スルジュ(チャ・ファヨン)BS日テレ百年の遺産第37話

私を警戒しすぎ、何か隠してるでしょう。チュニはソルジュに問い詰めた何も隠していないと動揺しながら否定した。でも変ですね自分の目につくのを怖がっていませんか。何か人に知られることで困ること有りそうですね隠しているように見えますが何なんでしょうか。

セユンはウンソルの写真を燃やしていた。ソルジュはこの3年間遺品を整理できなかったのに整できるほどチェウオンに引かれている。

お手伝いさんからセユンがおかしい事を聞かされた、もやしのおつゆにお砂糖をかけたり、コヒーに塩を入れて飲んでいたなど。
セユンの友達に会ってセユンの事を聞いた。貴女も知っていたの、味が分からないことを、いつから、それはウンソルをなくしてから、お母様は不満でしょうが、今、味覚をとりもどせるのはチェウオンだと思います。

ソルジュはこの3年間セユンの苦しみを分かっていなかった自分に気が付いた。そんな折ククスの公募があり参加することしたチェウオンは自分で造った伝統ククスを持って臨んだ。