みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第35話/感想&あらすじ・パク・ヨンジャはチョルギョを助けて、ホンジュンは気難しくて…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きイ・セユン(イ・ジョンジュ)BS日テレ百年の遺産第35話

パク・ヨンジャはチョルギョを助けて、ホンジュンは気難しくてチェウオンにはとてもかなわないやり直しましょう。
息子を助けて欲しいからと一方的に復縁をしてくれと押しかけてきた。

ミセス・パク、ホンジュはここの嫁。
かってにバックを持って出て行った、誰が父親ともわからない子を財閥の娘と言って結婚させて結婚詐欺。私たち親子をだましてこの結婚は無効。

あんなことまで言われてここに住めない。私は3年間ソウルに帰らない貴女を守れるのはチョルギュだけ静かにしてお父さんを困らせないでスキャンダルにならないよういに、ホンジュの母は諭すのでした。

セユンはチェウオンのお父さんに交際を許してもらいたくて現場に行っていた。マッコリと肉がある現場の人に飲むよう勧められた。味の解らないセユウンは酷い腹痛をおこした、肉が傷んでいたのが分からなかったようだ。貴女はかわいそう。チェウオンの家で薬と手当てを受けて眠っていた、家に帰さないと家族が心配する、セユンの母から電話また誤解された。
チェウオンはレモンを買ってきてレモンゼリーをいっぱい作っていた、酸っぱい味から分かるように、食べているうちに味覚を取り戻せるように、酸っぱさを感じてみて欲しいから。

安城の土地は共有の土地、勝手なことをしようとしていると男の人が駆けつけてきた。

またまたひと騒動が起こりそうです、何が何かわかりません。

酸味から味覚が治るかも知れないとレモンゼリーを作るチェウオンさん。何とか少しずつ治ってくればいいですね.