みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

バイキング5月9日金曜日/感想!Yahoo!検索ワードランキングでは、知らないニュースのほうが多い…(ネタバレ注意)。

バイキング 5月9日金曜日 雨上がり決死隊 他

お昼の冠番組「笑っていいとも」が終わって1ヶ月以上が過ぎました。遅ればせながら新番組「バイキング」を初めて観ました。
Yahoo!検索ワードランキングでは、知らないニュースのほうが多いので話題の見出しを手軽に知ることができるのでいつもここだけでも見たいと思うところです。

小林麻耶の花嫁修行の場面では、平林都さんのスパルタ修行の中にも愛が満載でした。現代人は私も含めて何でもネットで調べてネットの情報を自分の血と肉にしてしまっていますが、「自分で考える力がない、考えようとしていない」という平林先生の言葉を、自分に言われているかのように見入っていまさした。掃除にしても料理にしても難しいことはなく、基本的なことを指導されていたので、日常生活の中で取り入れられることが多いです。これから掃除に料理に少しずつ上達できると楽しみです。
初めて観たのに好きなお笑い芸人のどぶろっくが登場して昼間から笑わせてもらいました。ゲストのその瞬間の言動をもとに即興でネタを作っていて、洞察力がないと絶対できないし本当に頭が良いなと感心しました。