みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第18話/感想&あらすじ・ウジェはサムジュと酒を飲みながら話した、貴女の過去を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第18話イ・サンウ(パク・ヘジン)

ウジェはサムジュと酒を飲みながら話した、貴女の過去を知りたい。独特な雰囲気がある。自分は後悔ばかりしている恥ずかしい事ばかりです。
妻はプライドが高そう相当苦労したのか過去の事を話そうとしない、思い出すのもつらそうだから聞こうとはしない。

父は最初から可愛がっている、母との摩擦はないと酒の勢いであれこれ話すウジェでした。
ソヨンは産婦人科で不妊の検査を受けた基礎検査では異常がなかった。姑はミギョンの仕事ぶりをソット見るのでした。へサングループの3男との縁談がある、そうするとこの病院とは婚姻関係になると話す。ソヨンはただ震えるだけ。こんな事があるかもしれないことは分かっていたが…。
サンウを呼び出した。別の病院にいってくれない、知り合いがいるの。その人に兄姉とばらす、すごく怖いの申しわけないけど怖いの、予測してなかったのこんな日が来るって、私どうかしていた。邪魔になった父さんと弟を捨てて今また病院を移れだなんて、父さんと俺は死んだ自分で解決しろ二人の会話はまたしても平行線だった。
ソヨンが怖くて怖くて自分を見失ってるのは分かりますが自分を知っている人を排除するのは難しいですよ。