みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第17話/感想&あらすじ・サンウは無視して足早に階段で別の階に行ってしまった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第17話イ・ソヨン(イ・ボヨン)

ソヨンは病院でばったりサンウに会った。サンウは無視して足早に階段で別の階に行ってしまった。追いかけるソヨンに約束を忘れたのか、偶然に会った少し話がしたい。涙ながらに追いすがるソヨンを突き放すのでした。ソヨンは放心状態で自分の車まで帰った。サンウはただ黙って窓越しに見ていた。幼いころ暗い道を帰ったあのころを思い出しながら…。

ソヨンは電話を落としたことにも気が付いていなかった。連絡の取れない家族は心配する。ウジェは病院の駐車場で見つけた。
ソンジェは演劇スクールに通っている。俺の頭で成績アップは難しいと自分を知っていた。学校に行かれないのなら一番早く入隊できるところを探して入れろと父は秘書に言った。
父の秘書さんソンジェの実母らしい感じがしますがどうでしょうかこれまた複雑ですね。
サムジュさんはウジェに誘われて屋台でお酒を飲むことに、親は体と心をくれたが妻は自分を成長させてくれたとソヨンの事を話すのでした。結婚生活の事が知りたかったサムジュさんは少し聞けたのが良かったですね。