みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

飲食店のパートをしています、店長あり得ない…まず、キモい。のに、格好付けてるからよりキモい/出勤するたびに愚痴が…ブログで匿名で発散!

出勤するたびに愚痴がでてきます。

わたしは飲食店のパートをしています。
チェーン店で全国各地にあるんですが、わたしの店舗の店長あり得ないです。
まず、キモい。のに、格好付けてるからよりキモい。
あと仕事にすごくA型が出ていて細かい。

どうでもいいことをいちいち指図してうるさい。
テーブルの拭き方やお辞儀の仕方、喋り方、細かい。うるさい。
たかが飲食店のパートって毎回思うし、たぶん、客はそこまでスタッフに求めてません。
料理が食べれればそれだけでいいに決まってます。
初めの説明文も長いし、いちいち客だって聞き無くないと思います。
スタッフはみんな店長の愚痴言ってます。
パートのホールもキッチンを今人出が足りなくてヒーヒー言ってます。
休むときも代わりを見つけて休んでね、とか言われますが、人出が足りなくて変わる人もいません。
店長がこんなんだからすぐ辞めてしまって人出が足りないんだろうなぁと思います。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室