みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ瑠璃の仮面第52話/感想&あらすじ・キム・ドシクはシン・ギテを撃った…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ソンジェ(イ・ジブノ)BS日テレ瑠璃の仮面第52話

キム・ドシクはシン・ギテを撃った。そしてカン・イチョルに打たれた。

イギョンに抱かれたシン・ギテはソヨンを許してやってくれ幸せになるんだぞ、最後の言葉でした。
部下が入ってきた、結局こんなことにお前が娑婆に出てくるからだ、まだ生きています。シンはいつもあなたを助けてくれる。長官内定が決まっていた。

キム・ドシクはお父さんが送ったの、関係ない。お父さんが殺されかけたからイギョンは黙っていない。
シン・ギテは危篤状態でまだ生きている。出所しなければこんなことになっていない。

シム・ヘスンは頭が混乱して記憶がおかしくなっている、誰もわからないただわかるのはカン・イギョンのことだけ可愛いイギョンの事だけ。

一方、フィデリの未払いの手形が帰ってきた銀行では融資が受けられない、明洞の金貸しに借りに行くのですがそれはイギョンの罠。

ソヨンは父のイチョルにイギョンの様子を探って欲しいと頼みに行った。

イチェルはどんなことを探ることができるのでしょうか、何の弱点があるんでしょう。

あの大きな目で復讐を誓われると怖いですとても迫力があります。