みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きいとしのソヨン第14話/感想&あらすじ・ミギョンは屋根裏部屋に招待された、サンウが見違えるほど…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第14話ホジョン・ミギョン

姑は父の法事の用意をしてくれていた、それを見たソヨンは気絶してしまった。喜ぶと思ていたのに動揺を抑えきれないのは姑も同じだった。
家族の事は何も知らないもう話してくれてもいいだろう、言えないこともある。ソヨンは頑なに口をつぐんだ。

ミギョンは屋根裏部屋に招待された、サンウが見違えるほどお洒落して。

サムジュは彼女が来るのに出前で悪いと話すのですが、出されたものは何でも食べますと明かるかはなす。お祝いのケーキに照れながら楽しく誕生祝をうけるのでした。
同じ日の法事と誕生祝い。
ミギョンは部屋にあったピンクのベットが気になった、あのベットなに、サンウさん、プロポーズのときに話す。
私もサンウに言いたいことがあるの次の休みのとき一緒に話す、ミギョンは今日も言えませんでした。

ソヨンは判事を止めることを話した、仕事が合わないからと…。
ミンソクは受け入れたガンスンはソヨンに寛大と不満をぶちまけるが、ウジェがソヨンのおかげで180度変わった。
やりたいことをやらせろ、とウジェの頑張っていることを評価している。