みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きいとしのソヨン第13話/感想&あらすじ・ウジェは朝の散歩の途中事故にあった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第13話キム・ヘオク(チャ・ジソン)

ウジェは朝の散歩の途中事故にあった。サムジュさんが陰ながら見ていた時だった。思わず身代りになったのは良いのですがソヨンに見つかったら大変、必死で何事もないからと振り切って病院から抜け出すのですが、問診の時に書いた住所を頼りにウジェは探してきた。サムジェさんはどうして探したどこもなんともないお礼は病院で聞いた靭帯が伸びただけと拒むのでした。

ソヨンは父と弟の事が気になりこの三年間、陰ながら見守っていた。ところがサンウはそれが許せなかった。もう俺たちの周りをうろつかないでくれと激しく怒るのでした。
家族に打ち開けたら来いと。彼にだけは言えると思っていたがやっぱり言えない。日にちがたつにつけどんどん許され無くなってきた。話せば話すほどにサンウは激しく怒るのでした。

ウジェさんは大変な事をしてしまいました。ソヨンの携帯に印が付いていたてっきり命日と勘違いをして母に頼んで法事の用意をしたソヨンが喜ぶと思って。
法事まだ生きているのに法事とんでもない今でも罪悪感で一杯なのに法事なんて、さあソヨンさんどうするのでしょう。

ソヨンさん髪の毛をシンプルにまとめ上げていましたね、良く似合っていましたよ。