みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

極悪がんぼ/感想&あらすじ・尾野真知子さん演じる神崎薫は、彼氏のせいで負うことになった借金返済をきっかけに…(ネタバレ注意)。

『極悪がんぼ』尾野真知子さんさすがです!!!

この春に始まったドラマは面白そうなものばかりでしたが、ひときわ興味を引かれたのは『極悪がんぼ』です。ドラマが始まる前の予備知識は全くなかったのですが、主演の尾野真千子さんが好きで観たいと思っていました。

このドラマの宣伝等でバラエティ番組に出られていた時に感じたのが、尾野真知子さんのあの気持ちいいほどのさばさば感と、飾らないところがとても素敵です。

ストーリーとしては、尾野真知子さん演じる神崎薫は、彼氏のせいで負うことになった借金返済をきっかけに、自ら裏社会に足を踏み入れさまざまなトラブルに巻き込まれながらも、持ち前のど根性で乗り越え解決していくのです。

ドラマの中でも、あのまっすぐな瞳で荒々しい男社会の中でもまれていくところが、これからのストーリ展開はどうなるか期待が膨らみます。

尾野真知子さんの他にも三浦友和さんや、椎内桔平さん、小林薫さん等、そうそうたるキャストが演じる個性的なキャラクターもそれぞれ見所があり、毎回見逃せません。