みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

瑠璃の仮面第26話/感想&あらすじ・シム・ギテはイギョンとソヨンに本当の事を話して憎みあって…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きカン・イギョン(ソウ)BS日テレ瑠璃の仮面第26話

貴女はシン・ギテの娘私と双子の事実は変えられない。これからも永遠に。
イギョンさん可愛い顔して冷たく睨み付けるのですが意地悪女のいやさは感じません好きです。どんな役をしても応援します。
大きな目からこぼれる大粒の涙化粧が崩れるからあ…と いつも涙の落ちるシーンで顔ばかり見ています。可愛いですよ。

シム・ギテはイギョンとソヨンに本当の事を話して憎みあって争っている二人を止めさせたかった。
二人に別荘まで来てほしいと連絡をする。
ソヨンはシン・ギテに呼ばれたことを父イチョルに連絡した。

シン・ギテがいなくなればと思っているところにソヨンから連絡があった。キム・ドシクに連絡をしてお前が一人で行って始末しろと指示を出す。同時に部下に手配をした。キム・ドシクが現れた今から出動する準備をするようにと。

どこまで悪人なんでしょう、ギテが死んでクム・ドシクが拘束されれば自分は安泰と考えたのでしょう。いつもいつも思い通りになんかなりませんよ、もしかしたらこれが墓穴を掘ることになるかもれ知れませんね。