みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

男が愛する時・全話/感想&あらすじ・三角関係あり、片想いあり、純愛ありの恋愛ドラ…(ネタバレ注意)。

韓国ドラマ『男が愛する時』全話見終わりました。

何か面白いドラマないかな~。そう思いながら番組表を見ていたら見付けたのが本ドラマ『男が愛する時』。

韓国ドラマはあまり見たことがないので予備知識なしの視聴でしたが、日本のドラマに慣れた私でもどっぷりはまってしまう濃い内容でした。

ヤクザ上がりの一途な社長と、その社長に見初められた女子大生の恋の物語。
月曜日から金曜日まで毎日一時間ずつの放送なので、次回までじれじれしながら待たずに済むのもよかったです。

このドラマを通して思ったのは、どれだけお金があっても愛がなければ人は生きていけない、ということでした。ドラマのテーマもまさにそこにあるのではないか、と。

三角関係あり、片想いあり、純愛ありの恋愛ドラマ。社会人達の恋を描いていますが、仕事のシーンは少なく、恋模様を全面に押し出して進められる臨場感も見所です。

また、ドラマを楽しむだけでなく、韓国女性の美しさに見いる時間でもありました。どうしたらあんなに綺麗になれるのでしょう!?韓国は美容大国ともいいますから、いつしか現地に赴き、ドラマに出てくる世界観を楽しみたいと思いました。