みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第29話/感想&あらすじ・ホン・スンヒは工房の一室を自分の部屋にしてもらい、壁紙を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きホン・スンア(ソン・ミンジョン)BS日テレ「愛よ愛」第29話

ホン・スンアの結婚がどんどん進む。
ホン・スンヒは工房の一室を自分の部屋にしてもらい、壁紙を張り替える用意をした、そこに来たパク・ノギョンが手伝ってくれるのですが張った事が無いのか上手く張れない。本当に張ったことがあるの、しわになったところに落書きバカと。

院長はキム・ヤンジャに相談した、知人の事だが未亡人の従業員を好きになった人がいる、好きなら告白しなさい後で後悔しないようにと助言された。

ソン社長が訪ねてきた。うちの対面ばかり考えて負担をかけた申し訳ない。
両家の仲が悪かなると子供達がかわいそうと、質素にすることに、
こんなに良縁と周りの人は思っても本人が嫌だったら仕方がないですね。結婚は出来ないのでしょうか。

詐欺師がホン・スンアを訪ねてきた、タミウルにはエリしか知人がないお金も泊まる所もないから仕方がない。自分はソウルにいってタレント事務所を開くエリは顔がいいからタレントになったらどうかと誘い出した。ホン・スンアはまた詐欺にあうんですか、詐欺した人の話しを聞くなんて何を考えてるんですかね。