みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ、愛」第27話感想&あらすじ・見合いので相手がユ・ソジンだと知った…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きホン・スンア(ソン・ミンジョン)BS日テレ「愛よ、愛」第27話

見合いので相手がユ・ソジンだと知った。
先日は母の工房で出会い、いま勤務先で会う。さぐられているようで気分が悪いと言うパク・ノギョンに、正式な見合いの席は親の同席を辞めるようにと思って相談に来たと話す。
ユ・ソジンさんステキな人ですね。可愛さの中に清楚なお嬢さんの役柄がよく合っていてホッとしました。お金持ちの気の強そうな人じゃなくて…。

父の関係でお見合いの話は良くいただくのですが、断られたのは初めてです。断った理由が知りたいと、話す。

ホン・スンアは結婚話が進むにつれて、あいての親からは要求されることが多くなってきた、学歴は中卒ではなく高校卒と言う事で口裏を合わせて欲しいとか、親戚への贈り物はどこの誰にまで用意してほしい。
親戚がうるさいから援助してもいいからこれを頼むと書付を持ってきた。

結婚て大変ですね、二人だけの問題ではなく、双方の家同士の付き合いが始まる事ですから、当人同士が好きだったらなにも無くてもいいから一緒にいたい、だけではすまないですね。
特に親がしっかりしていれば尚更のことです。ホン・スンアどうなります、結婚までこぎ着けるかしら…。