みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第4話/感想&あらすじ・医学生ミギョンさんサンウさんを訪ねてきた。事故のときの…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第4話カン・ソンジュ(イ・サンユ)

医学生ミギョンさんサンウさんを訪ねてきた。事故のときの処置に対して、すべて検査してからでは応急処置ができないと答えた。
あの時の患者が会いたがっている。私はカン・ミギョン覚えといてと明るく話す。

国産牛肉、布団、アワビ、クリーニング代。自分では持ちきれないほどのお詫びの品物を持ってきたホジョンに、サンウは冷蔵庫に入らない持って帰れと不機嫌になり怒り出す、意味の解らないホジュンは冷蔵庫がいるのだったらママに頼んで…ますます怒り出すサンウの前でたくさん届けたかったドンクサくて御免なさい。金持ち自慢なんかじゃないと必死で言い訳するのでした。
こんなお嬢様はおなじレベルの人どうしでなければお互い疲れるし誤解が発生した時分かり合えるのは難しそうですね。
韓国でも国産何々……と言いますね。
もちろん日本では何かにつけて国産何々ですが、
ソンジュはファションに関心があってゴアホールでのリハーサルに行きたいが勉強をどうして抜けようかと試行錯誤。
そっと抜け出そうとしたがソヨンに見つかってしまう。体験学習として外に出る事にした。一緒に行ったソヨンはファションセンスがある勉強ができ無くても自信を持てばと励ます。
自分の好きなことを認めてくれたソヨンに好意を持ち始めた。
だれだって自分に出来る事と出来ないことがありますね。認めてられるのって嬉しいですね。