みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

林原めぐみさんが好き・灰原哀(はいばらあい)役がメジャーでしょうか?(好きな声優さん/人物評)。

やっぱり好きです林原めぐみさん!

1時期本当にブレイクしていためぐねぇこと林原めぐみさん。
最近だと名探偵コナンの灰原哀(はいばらあい)役がメジャーでしょうか?私はもう、スレイヤーズのリナ・インバースや、ロスト・ユニバースのキャナル・ヴォルフィード、セイバーマリオネットJシリーズのライムなど、めぐみさんが演じる元気一杯のキャラが大好きです!

また、灰原さんや、新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイのような、物静かなキャラもめぐみさんの存在感のある声でこそと思っています。

めぐみさんといえば、勿論歌手業でも有名です。
自身の出演する作品の主題歌や、キャラクターソングなど、本当に魅力的な曲が数多くあります。
私はセイバーマリオネットJシリーズの主題歌が代々好きでした!
ここ数年リメイクされている新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイちゃんを見て、改めてめぐみさんの魅力を思い出し、アルバムCDをiPhoneに入れて聞き直しています。

歌も声も、本当に魅力的な林原めぐみさんが、私は大好きです!!