みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

連絡の取れない夫に腹が立ちます(出産の時期と研修合宿が重なった)愚痴をブログで発散!

連絡の取れない夫に腹が立ちます

第一子を妊娠している時の話です。出産の時期と夫の研修合宿が微妙に重なったため、人より早めの妊娠6カ月で里帰りしました。最初は毎日のようにさびしいだの会いたいだのメールや電話で言っていたくせに、だんだん独身時代を思い出して一人の生活が楽しくなってきたのかメールの間隔が開いていきました。

こちらは大きくなるお腹を抱えて不安だったり、二人っきりで過ごせる最後の期間なのにと腹が立ちました。臨月に入った時は、連絡がとれないまま陣痛が始まったらどうしようかとはらはらしました。
また、私の実家と合宿所は電車で1時間半、そうそう来れる距離ではないので週末だけ会っていたのですが、二人で会える貴重な週末に限って夫が体調を崩した時も腹が立ちました。
体調不良の中電車で1時間半の距離を来させるのも可哀想なので、その週は会わずに我慢しましたが、結局土日しか会えないので半月以上自分の夫に会わずに過ごしました。
今でも思い返すと腹が立ちます。